こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

昨日は休み。

 

中高時代の友人とランチに行ってきました~



やきにくぅぅぅ焼肉焼肉焼肉

 

(この二ヶ月で3回焼肉を食べています!)

 

美味しかったです!!

 

友人が10か月の子供を連れてきてくれて、その可愛さに癒されましたニコニコ

天使ですね~

 

 

 

夕方からは母校で鍼灸の症例報告会に参加してきました。

(今年は聞いているだけのお気楽な参加者です)

 

多岐にわたる5つの題目でそれぞれすごく勉強になりました!

 

詳しくはブログにて↓

 
 
せっかくに新宿に行ったので、知人がやっているバーへカクテル
(新宿5丁目のWalk This Way)
 
居合わせたお客さん達(なんとカナダからの旅行客も!!)と楽しく飲ませてもらいました。
コミュニケーションをとるのが上手な方ってすごいな~とただただ感心おねがい
 
帰りは新宿三丁目駅から相鉄直通線で楽に帰ってこれました。
便利ですね。
 
ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
二月もあとわずか。
目の前を楽しんでいきましょう~びっくりマーク