こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

暑くなったり寒かったりの日々ですね。

 

寒い日に特に眠気が強いのは冬眠したいからなのでしょうかふとん1ふとん2ふとん3

実際はよく寝て、ちゃんと起きて元気に過ごしております( ´艸`)

 

 

先日、友達とスケートに行ってきました@銀河アリーナ

 


スケートリンクに到着した時からテンション上がります右上矢印

休日で結構混んでいましたが、楽しく滑ることができました。

 

友達は2回転ジャンプを跳べていて、超天才100点100点100点

私は……(内緒)

 

途中製氷休憩含めて二時間半、あっという間に過ぎていました。

満足満足チョキ

楽しかったです。

また行きたいです⛸

 

 

日々楽しいこと尽くしで気分良く過ごしていたら、

先ほども嬉しいことがありました!!!!

 

誰かの役に立てているってすごく嬉しいな~と感じます。

 

引き続き、自分にできること、自分が楽しくいられることをやっていきます。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました;

 

 

うさぎ鍼灸整体院