こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

 

早速ですが2月の休みのお知らせです!

 

2月のお休みは

2日(金)

7日(水)

11日(日)

14日(水)

19日(月)

23日(金・祝)

27日(火)

です。

※8日(木)は12時までの受付です。

 

よろしくお願いいたします!!

 

うさぎ鍼灸整体院のお知らせ↓

 

 

 

さてさて昨日はお休みをいただき、先輩家族と一緒にビーコル🏀の試合を観に行ってきました。

 



子どもたちは手をたたいたり大きな声を出したり一生懸命応援してくれました📢

 

が………

 

ビーコルは21点差の負けでしたショボーンショボーンショボーン

 

残念。

 

でもビーコルが盛り上がる場面もあったり、相手チームの強さに関心したり、楽しかったです飛び出すハート

 

会場の近くに大きな公園があるのですが、そこではきれいに梅が咲いていました。

まだまだ寒いですけど春に近づいているんですね~~

梅散歩を満喫しました。

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

2月もよろしくお願いいたしますウインク