こんにちは

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

旬の果物

さくらんぼ🍒をいただきました~!!


ツヤツヤキラキラ美しいキラキラキラキラ

 

さっそく一ついただいたら……

すごく甘くておいしかったです~ラブラブラブ

栄養充足✌

 

ごちそうさまです。

ありがとうございます!

 

 

 

さてさて前回のブログに書いたビーコルグッズ。

 

河村勇輝選手のピクチャーボードの反響がすごいですびっくりマーク

「河村選手すごかったですねー」

「サイン入りすごいー」

「来シーズンも契約決まりましたね」

などなど

みなさん結構話題に出してくれます。

 

ビーコルの認知度がさらに上がっていくといいな~と思います。

 

 

そしてビーコルつながりでご縁があり、新たな試みをしています。

この話はまた今度!

(そんなにもったいぶることではないのですが、時間の経過を追って変化をみたいのでダッシュ

 

 

ということで今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

 

暑かったり、雨で湿度が高かったりしますが、のんびり過ごして体調に気を付けていきましょうね!!

 

 

うさぎ鍼灸整体院