こんにちは!

横浜 旭区 希望ヶ丘のうさぎ鍼灸整体院のタテノですネザーランド・ドワーフ

 

秦野の七福神と鶴亀めぐりに行ってきました!

 



地図を見ながら神社やお寺を歩いて回って、七福神と縁起のいい鶴亀を拝んできました。

福集めキラキラキラキラ



楽しかったです~ウインク

行き帰りと寄り道も含めて、その日は27000歩歩いていました。

良い運動になりました!!

次は桜の季節にまた行きます~🌸

 

 

その前に瀬谷の七福神(八福神?)めぐりですかね~お願い

 

 

先日の頂き物

 

うずらの卵とさばのおつまみ🍶




わーーーい\(^o^)/

タンパク質を手軽に取れるの嬉しいです~!

 

 

アーモンドおかきとココア



雪かきのお礼にと⛄

なんの考えもなしの雪かきだったのに、このお気遣いに感動でしたおねがい

そして雪かきの甲斐なく、翌日は凍ってました……

もっとしっかり水分を除くようにやればよかったな~と次回への教訓とします!

 

 

モロゾフのミニクグロフ



チョコがかかっていたり、メープル味もあったりで美味しかったです~

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

うさぎのスリッパうさぎ



ド・ピンクなうさぎラブラブ

可愛いし、あったかくて、嬉しい~

ありがとうございます乙女のトキメキ

先ほどママと一緒に来た女の子が、すぐに「あ、(スリッパ)変わった~」と気づいてくれました!

この子は、例えば装飾とか何か変化したときにその都度気づいてくれるんです。すごい察知力ですびっくり

 

 

さがみ湖プレジャーフォレストのお土産



キラキラのパッケージで華やかさが伝わってきます✨

ご家族で観覧車に乗ったり、楽しかったみたいです♪


お土産(カステラ焼き)もですが、お土産話を聞けるのも楽しいです~♬

ありがとうございます!!

 

 

日々周りの方に支えられています♡

ありがたや~~~

 

最近読んだ本に「頼まれる人、喜ばれる人になること」とありました。

 

自分にできることを精一杯していきます!!

 

 

今日はおしまい。

最後までお読みいただきありがとうございましたスター

 

 

 

うさぎ鍼灸整体院