ハロウィンパーティー② | 浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪

ハロウィンパーティー②


みなさん
お疲れ様ですぅ~


先日に引き続き
ハロウィンパーティー②




悪そうな(笑)
悪魔&海賊たちょべーっだ!ラブラブ




↑集合写真
さすがに、この人数だと迫力あるでしょ耳(笑)



イシシッ
楽しそうでしょにひひ



日本に
ハロウィンが根付いてるかは?別にしてっ(笑)
イベントは楽しまないとねっニコニコ




カメラ
ガォ~メラメラ

私的には恐い悪魔のイメージなんだけどなぁ~目

みんなに
迫力ナイょって言われちゃったぁ叫び(笑)


明日から
お仕事&私用で博多ですぅ飛行機

早く寝なくちゃあせる

おやすみなさぃ(^.^)ぐぅぐぅ