シーテック2014 | 浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪

シーテック2014


みなさん
こんばんは(。・∀・。)ノ

昨日は
台風雨関東直撃叫び

わたしは
シーテックのリハーサルだったのっ

もちろん
電車は運休&大幅に遅れてたから~

電車&バスなんかも乗り継いで…
ふぅふぅ言いながら到着しょぼん

みなさんも
通勤&通学電車大変でしたよねぇ



今回のシーテックでは
パナソニックブースでMCコンパニオンですカラオケ

MCカラオケ
喋りの仕事は、まだまだ初心者なのでっ




↑休憩時間は
あたふた(笑)しながら一生懸命ビックリマーク原稿を練習してますっ(*ゝω・*)ノ

てやつさん
私は、パナソニックブースの
テクニクス・リスニングルーム①で
(皆さんに、最新のスピーカーで音楽を体感してもらう)体験型のアトラクションでMCをしてますょカラオケ

明日も
がんばろぅ(*^_^*)