さいたまオクトーバーフェスト② | 浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪

さいたまオクトーバーフェスト②



みなさん
こんばんは(。・∀・。)ノ

今日は
台風の影響でメッチャ凄ぃ雨雨

ひぇ~叫び
みなさんは、大丈夫ですかぁ耳


さいたまオクトーバーフェスト2014

無事、終了しました~

200年以上も
ドイツで続く歴史あるビール祭りビール

今回は
ステージMCカラオケとして、アーティストさんの紹介をしたり、お客さんとの掛け合いトークがあったり~

なかなか
難しい部分もありましたが、お客さんやアーティストの皆さん、スタッフの皆さんに助けられて~

なんとか
終了する事が出来ましたぁニコニコ

MCカラオケとしては
新人なので、ご迷惑をおかけしてしまった部分もあったと思いますが…
マネージャーに励まされたり、アーティストさんに、温かい言葉をかけて頂いたり~

本当に
ありがたかったぁ目

みなさまには
感謝とリスペクトの気持ちでイッパイです_(._.)_




夜になると~



こんな雰囲気

みなさん
本場のドイツビールを楽しんでおりますビール



ドイツの
ミュンヘンのオクトーバーフェストでも出演経験のあるアーティスト♪

エーデルワイスカペレwithマリアの
マリアさんと、パチリッカメラひらめき電球

終了してたので
私は、コスチュームから私服へ着替えてしまいましたっあせる

マリアさんは
本当に、歌も素敵でカッコイい女性アップ
気さくに、いつも話し掛けてくれて~

女性の先輩として
ホント、尊敬しちゃいますラブラブ!


明日は
シーテックのリハーサル

今回は
パナソニックブースでMCカラオケコンパニオンのお仕事ですっ

台本覚えなくちゃべーっだ!


http://qblo.jp/queen_searches/view/2313

↑コチラ
レースクイーンフラッグ人気投票サイト!

もし
良かったら投票&応援よろしくお願いしますっニコニコ