さいたまオクトーバーフェスト2014 | 浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪

さいたまオクトーバーフェスト2014


みなさん
こんばんはやや欠け月


今日も
お疲れ様でした~


わたしは
9月26~10月5まで開催の
さいたまオクトーバーフェスト2014に
ステージMCカラオケとして出演していますアップ


オクトーバーフェストとは?
毎年9月~10月上旬にドイツ、ミュンヘンで開催されている世界最大のビールビール祭りなのっビックリマーク

なんと!
200年以上の歴史を誇る由緒あるお祭りで

毎年、ドイツ近隣をはじめ650万人以上が来場されるんだってアップ

凄くなぃ目

関東初上陸らしぃグッド!


http://www.oktfest.jp.net/venue_saitama.html
↑詳細はコチラ

私の出演は
本日9月30日、10月1-2-3-5日です(。・∀・。)ノ




会場は
大宮駅から
徒歩3分鐘塚公園ですっ♪

入場無料でココでしか飲めないドイツビールやワインの試飲もやってますょビールワイン

あっ!
毎日、アーティストによるステージも開催中音譜

今日
わたしは、初日だったにも関わらず楽団の
ライブで皆さんと一緒に踊っちゃぃましたぁべーっだ!




↑本格的
たまらんっラブラブ!


今回のコスチュームは
もちろんっ!ドイツの民族衣装ワンピース




休憩中に
パチリッカメラニコニコ

いかがかな耳はてなマーク

良かったら
遊びにきてね~ニコニコ