テレガールスケジュール&オートサロン | 浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪

テレガールスケジュール&オートサロン

浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-F1002962.jpg
 
こんばんゎ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20101113110527.gif
 
オートサロン車バックヤード写真↑
 
SUZUKI車はみんなイイ子達で楽しかったなぁニコニコ
 
皆さん
ありがとう
お世話になりました浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20101027213954.gif
 
 
ブースに遊びに来てくれた一ノ瀬美咲ちゃん浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20101226222455.gif
小泉みゆきちゃん浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20101226222504.gif
永井麻希江ちゃん浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-632.gif
 
ありがとぅ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20101211233357.gif
 
明日は
テレガールサンダルの移動日新幹線DASH!
22日のテレボートカップ船
びわこボートに来場するために前日入りでーすニコニコ
 
 
びわこボートは船
先月、行ったばかりで
連チャンですぅ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20110103035857.gif
 
 
縁があるのかしらにひひ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-722.gif
 
 
当日は
テレガールサンダルツアー&テレガールサンダルトークショー&撮影会カメラがありますょ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-DIMG0059.gif
 
 
↑テレガールサンダルステージは
14時20分前後~ですッ!!
 
 
皆さま
ぜひぃ、会いに来てくださいねッ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-20110106011811.gif
 
浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-F1002971.jpg
本日
テレガールサンダルブログも更新されてまーすアップ
 
 
こちらも
チエックよろしくぅ浅田あや☆公式ブログ☆あんにょん♪-image0004.gif