ヘイヘイフェスティバル2010と、そして・・・。 | 泣いて笑ってウサギ生活♪

ヘイヘイフェスティバル2010と、そして・・・。

日曜日に、神戸で開催されたヘイヘイフェスティバル2010に行ってきました!

神戸元町に着くと、会場に向かう前にまずは南京町へ。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-01南京町

$泣いて笑ってウサギ生活♪-02老祥記の豚まん

TVにも登場したこともある、老祥記の豚肉包や、
神戸コロッケ、ジャンボ餃子を食べて腹ごしらえしました^^
あ、写真に写っているのは、友人のぴなぷです。





三宮からポートライナーに乗って、会場に到着すると、
ヘイヘイフェスティバル2010のマスコットキャラクターの
へい太くんがお出迎えしてくれました。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-03へい太くんと

$泣いて笑ってウサギ生活♪-04会場

会場にはすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。
でも会場が広いので、うさフェスの時のようなゴチャゴチャ感は無いので
居心地はいいですね。まあ、来場者数が絶対的に違うというのもありますが・・・(^^;)





では、会場での状況をさらっと流していきましょう(笑)

$泣いて笑ってウサギ生活♪-05うちの子かわいいでShow!

「うちの子かわいいでShow!」
ちなみにウチの子たちも参加しています。
さあ、どこにいるでしょうか?(≧▽≦)





$泣いて笑ってウサギ生活♪-06ハーブボール作り

ハーブボール作りに参加しちゃいました~!
なかなか力のいる作業もあったりで、握力が無くなってしまいました(^^;)
あ~・・・ぴなぷくん、それ食ったらいけんよ(^^;)






$泣いて笑ってウサギ生活♪-07utaさんのブース

アーティストさんのブースでお買い物♪
ちなみに写真は、有名なutaさんご夫婦のブースです(^O^)






$泣いて笑ってウサギ生活♪-08琴ちん印の牧草

メーカーさんのブースを見学、サンプルをもらいました。
写真は穂果さんのブースです。
ここには、琴ちんがラベルのモデルとなった、
「やわらかチモシー北海道」が大々的に展示されておりました。
ちなみに我が兎治会では、この牧草を「琴ちん印牧草」と呼んでおります(笑)







$泣いて笑ってウサギ生活♪-07試食牧草

そうそう、このイベントの最大の売りは、牧草の詰め放題!
なのですが、私たちはそれには目もくれず、
購入した入場券と一緒にもらえる、3枚の小さいナイロン袋に、
試食用のいろんな種類の牧草を詰め込んで、お持ち帰りしました~♪






$泣いて笑ってウサギ生活♪-09うんちもりもり

さて、そんなこんなしているうちに、
閉場時間が迫ってきました。
最後にまた、へい太くんと記念撮影をして、会場を後にしたのでした。
ちなみに、うんち1号はぴなぷ、うんち2号はちか子兎治会会長です(笑)





今回のいただきもの&購入品です。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-10戦利品

$泣いて笑ってウサギ生活♪-11琴ちん印の牧草

今回の目玉はやはりこれ!琴ちん印の牧草ちゃんですよ~!!
この商品は期間限定ものなので、貴重なんですよ~!(´Д`;)





空くん、琴ちんもとても大好きなんですよ~!(*^∀^*)

$泣いて笑ってウサギ生活♪-12食べる2ウサ

今回初参加のヘイヘイフェスティバル。
ぜひ次回もあれば、また参加したいと思いま~す!
ココロさん&うさマロ@脱サラさん(爆)、来年もよろしくね~!!(^O^)





さて、突然ではございますが、最後にお知らせです。
前ブログ「泣いて、笑って、ぼやいて。」の時代も含めて、
約5年弱、ブログを続けて参りましたが、
思う所ありまして、ここで一旦、充電期間ということで、
無期限休止にさせていただこうかと思います。
また気が向けば、すぐに再開するかもしれませんし、
もう二度と再開することはないかもしれません。
気まぐれな管理人ですので、どうなるかは分りませんが、
またお会いできますことを願いつつ・・・。

$泣いて笑ってウサギ生活♪-13ごきげんよう!!

5年間、ありがとうございました!m(__)m
では、皆様ごきげんよう。。。


そして活動の場は、mixiへ・・・。