中途覚醒しないで寝れたのはよかった。


しかし起きるや否や襲われた不安感


今?全然関係ないのになんでそんなことを思ったのだろう?


「8時間なんて働けない!」



8時間労働に恐怖していた?



私は今とりあえず社会復帰には短時間で働こうと考えているのに

なんでそんなことで起きてすぐに不安を感じたのか謎である。



まあ以前から8時間労働はしんどいと思っていた。


最初の職場は8時間プラス残業毎日3時間くらいが当たり前だったから

その時の不快な気分を思い出してしまったのかもしれない。


私の脳の誤作動いつ治るんやら



*金曜日に薬を増量しての体調について(まだ二日目)

中途覚醒はないけど5時頃には目が覚める

不安感はある。そんなに直ぐに効果はないか?

お腹は緩い。

吐き気。

食欲はあまりないし量は食べれない。

軽く手の痺れがある感じ。



なるべく横になりたくなったら我慢しないで横になる。

イライラしたらその場からすぐ離れる。

寝る前にストレッチ。


適応障害と更年期障害の合わせ技で

何をどうして良いのやら


焦りは禁物なんだろうなぁ