先週悩みに悩み検討してようやくパートの募集に一件応募した。


たったこれだけのことをするのに、私は自律神経失調症の症状が強く出てしまう。


環境の変化に弱い。


肘から指先までが両手痺れて力が入りずらい。

膝下からの足先までも同様に脹脛がすごく気持ち悪い。

手首の腱鞘炎も痛くてたまらない。


冷房にあたっているせいもあるかも知れないが

足先が冷たい。


緊張しなくてもいいはずなのに緊張感が高まって

トイレが近く何度も行ってしまう。


暑さのせいなのか夜中に何度も目が覚める。

その度にトイレ


眠れない……凝視

自律神経整えるための睡眠時間が確保できない。


自分の体なのに思い通りにならなくて

うあああああああ!って叫びたくなる。


応募しただけなのにこんな症状が出ると

私仕事に行けるのか自信がなくなってしまいます。悲しい




脹脛の気持ち悪さがどうにかならないかと思って朝1時間ぐらいゆっくり散歩を毎日している。


それでもスッキリしない。


どうにかならないかと思って膝下の引き締めソックスを履いてみたら

ちょっと気持ち悪さが緩和されたみたい。


しばらくしまっていたメディキュットのおやすみ靴下も履いて寝てみよう。


引き締めソックスは黒い色が多いけれど

もっと可愛いパステル系の色とか欲しいなあ。


素材もおやすみ靴下くらいのサラッとしたやつで

きつずぎないソックス作ってくれないかしら?


私はメディキュットのおやすみ靴下を愛用しています。

膝下のを買ってるんですが足が短いので膝上まで来てしまいます。

折り曲げて履いていますが短足用wも作って欲しい。