雨戸を閉めて寝るのをやめて

外が明るくなると目が覚めるようにしました。

 

すると5時ちょっと前に目が覚めます。

 

少しベッドの中でだらだらしていましたが

じっとしていると不安感が高まるので

昨日と今日と二日続けて散歩に出かけてみました。

 

朝の空気はひんやりしていて気持ちが良いです。

気分も上がる気がして

不安感が薄れる気がしました。

 

割と多くの人が朝からランニングしたり

散歩したりしているのをみました。

 

 

夕方に飲んでいる薬の効き目を感じるのが2週間〜4週間とありましたが

そのせいなのでしょうか?

だいぶ気分が良くなり落ち着きを取り戻してきた感じがします。

 

薬で落ち着いている私

依存なのでしょうね

でもそれで安心して生活できるなら

依存でも良いんじゃ無いかって思います

 

過剰に摂取したくなるようだったら問題だけど

適量ならそれで良いと思う。