薬はだいたい決まった同じ時間に飲むようにしている

 

朝の薬は飲んで2時間後ぐらいに頭がほわ〜っとして落ち着いてくる。

それまでは何となく胸がしまつけられる感じがして不安な気持ち。

 

服用を急に辞める前に続けて飲んでいた時にはなかった症状だ。

暫く飲み続けたら感じなくなるのかも知れない。

 

 

【私の色々な状態】

静かな環境が怖くてTVをつけっぱなし。

 

静かになるとマイナス思考の無限ループがきてしまう。

 

真っ暗な部屋で寝られない。

 

夜に眠れないのが怖いから昼寝はしない。

 

日中は歩いていても眠気を感じる事がある。

でもセロトニンを自ら生み出すために運動をする。

 

吐き気、むかつき、あくび、時々不安感で胸が苦しくなる感覚がある。

 

少し目がまわる感じがして車酔いがなかなか治らないような感じだ。

 

こめかみがそわっとする感じが時々するのでおでこのマッサージをする。

 

急な大きな音がイライラする。

 

ダラダラと脈絡もなく喋る人にもイライラする。

 

どうしてかイライラして腹立たしく感じる。

 

 

食欲はあまりない。

 

 

こんな何時で1日が終わる。

 

 

 

 

今までの事を振り返る。

 

よくなったような気がしていただけだったんだ

調子がいいと思う時ほど気をつけなければならないんだ。