さて、妊娠後期にはいりましたニコニコ

今回の妊娠は第3子ニコニコ


さぞベビーグッツは揃っているかと思いきや…




そう。私。断捨離しまくっちゃったのよ泣き笑い




ベビー服は短肌着、コンビ肌着は…あるびっくりマーク

それ以外の2wayオールやらは…

全部あげちゃったデレデレてへぺろ←



ベビーベットは元々なく、布団派。

日中はハイローチェアを活用にっこり

ハイローチェア…

あげちゃった泣き笑い



ベビーバス…

ベビーおもちゃ…

その他もろもろ…

捨てちゃった泣き笑い



つまりは…

ほぼ何もないぞちゅー笑


かろうじて、冬に現役で使っていたので、ベビー布団はある!笑



さて、どうしようかなー。

今から買いたくないなーニヤニヤ