今日のは完全に愚痴です!!



息子はアトピーでできるだけステロイドを使用しないように、

食生活も身に着けるものも気を付けて自分なりに頑張ってるも


自身の親からは  『掃除がいい加減で、まだまだキレイじゃないのが問題だ!もっと何とかしろ』

と言われ


相方の親には  ステロイドの危険性をコンコンと説明され

 『知り合いの看護師さんの子供もアトピーだけどステロイドの使用は控えてる・・・』と言われ



うるさい!!


そんなのどっちも頑張ってるよ!!

掃除が苦手&嫌いだけど毎日やってるし←当たり前のことだけどできてなかった私。

ステロイドのことだってアトピーのことだっていっぱい調べたし。まだまだ勉強不足だけど

危険なこともわかってるけど、でも使わなかったらただれてくるしダウン


みんな息子を愛してくれてるが故なんだろうけど、私が1番愛してるよ~~~~~!!!!

誰よりも痒みから解放してやりたい!って思ってるよ。


子供がいない時はうまくいってた親子関係が崩れていく。。。


まだ自身の親には言いたいことも言えるけど、義理はねぇ~~~難しい。

相方に頼んでも、イマイチ協力的じゃないしね。



もう少し息子が大きくなったらかわっていくのかな・・・・・

どうして息子を元気に産んであげられなかったんだろう・・・・


またまたネガティブだわ。


家の中もバタバタしてるからかなぁ~。



明日も元気に頑張ろう!!






にほんブログ村

今回、気持ち早目にリセットガーン

ちょっと家の中がゴタゴタしてるから厳しいかなあ~とは思ったんだけど。
(黄体ホルモンの薬全然飲んで無かったし、食生活もボロボロだったし)
でもこんな時だから妊娠してるかも!?
なんて淡い期待をしておりましたが、早目に撃沈叫び

しばらく妊活どころの騒ぎじゃないので、年齢的にも諦めた方がいいのかなぁ
って悩んでみたり、1人じゃ決められないことなんだけど1人悩んでます。

そして予定通り!?ヤケ酒飲みまくり~(^^;

その後、体調に変化なしビックリマーク

胸がはったり、つわりに似た症状が出たり得意げなんて時もあったのだけど、前回も全く無かったけど今回もなさそう。
変に期待を持たされるよりは良いけど、無いのも不安。笑

妊娠に至った時はどうだったんだろう~妊娠できると思ってなかったから、赤ちゃんのことなんて殆ど考えてなかった気がする。
いつもなら運動も控えて安静にしてたのに、この時は走ったり飛んだり汗
だから胸の張りもつわりに似た症状も無かったんだろうなぁひらめき電球

妊娠検査薬もドラッグストアーに行ったついでに買ったしシラー
いつもなら前もって準備して毎日フライングしたい気持ちと格闘してたのに。

考えないようにビックリマークって思うけど、今回も考えまくり。笑
まだ妊娠もしてないのに、子育て不安になってみたり、男の子だったら名前困るわ~って悩んでみたり。息子に画数とかみて1番良い名前を選んだから、これ以上の名前はない!って思ってるのにひひ

不安や悩みもあるけど、幸せな悩みだと思う。
妊娠できるって奇跡がおきてるんだもん。
そして漠然と悩めてる今も幸せなんだろうなぁ。
リセットしたらとりあえず落ち込むしかないからねドクロこの長い2週間を終えて結果が出る頃に飲み会の予定が入ってる。

飲み放題なのに飲めなかったら残念だわラブラブ

ハートマークでいられますように!!

やけ酒飲んで醜態を晒すことになりませんように爆弾