熱湯椅子にチャポンアセアセ
見事に騙されてくれて
ありがとう、聡ちゃん赤薔薇


表情といい、身体の反射といい、叫び声といい、こんなにダマし甲斐のある人、そうそういないでしょww

きっと何度もダマされるタイプだよね笑い泣き

風磨くんは座るタイミング遅れてダマされそびれてしまい悔しがる!
うん、悔しかったよね!
審査委員長もダマされたかったよね笑い泣き


そして勝利くん…
抜群の反射神経の良さが危険を察知して立ち上がってしまうという…


悔しがるさときくがなんとも言えずいいおねがい



お次はカンペ読みで番宣、噛まずに出来なかったら連帯責任クリーム砲!!

滑舌悪い聡ちゃん、いつもよりお口大きく開けて可愛いお顔で頑張ってたラブ


なのに痛恨のミス!!
共演者のサンドイッチマンさんの名前、無意識に短縮しちゃったよww

キレイなお顔に容赦無くブッ飛ぶクリーム砲!!
クリーム砲浴びてもケンティはケンティなのが凄すぎる笑い泣き


聡ちゃんも顔面でガッツリクリームキャッチ笑い泣き

最後は熱々ローション砲!!
これ本当に人間が考えたことなの?
との名言を残した風磨くんに大笑い爆笑爆笑

待ってました!!
上半身裸Zone滝汗滝汗滝汗


回を追う毎に目を大きく見開いてカンペ読む聡ちゃんに、爆笑しながらドキドキ見入っちゃうよね音符

必死にも関わらずアウト~~!


いや、アウトなのはちょっぴり細マッチョなのに乙女なポーズで悶えてる君だよ!!

またまた新たなギャップ萌え天国笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は、少年ぽさを残した華奢な聡ちゃん大好きですグリーンハーツ
細い首、柔らかく落ちる撫で肩、非力そうな腕、括れたウエスト…
永遠にそのままでと思わずにはいられないほどに…

なので筋肉増強発言にハラハラしてましたアセアセ
が、やっぱりPontaは聡ちゃんが大好きグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ちょっぴり細マッチョに近付いた聡ちゃんにメロメロだよ~~ラブラブラブ
(いつでも華奢な聡ちゃんに戻っていいよ~♪)


必死で訴える聡ちゃん可愛い過ぎる~~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

うんうん、Pontaにも聡ちゃんが間違えたの聞こえなかった!!
ちゃんと言ってたよね!…きっと(激甘w)


                                                              by  Ponta