とうとう来ましたね!

赤薔薇サマパラ2017発売
おめでとうございま~すキラキラ

発売日明日ですが、フラゲ出来ました♪
オムニさん頑張ってくれましたねウインク




まだまだネタバレしません。
感想もサラッと…
So What? Yolo! しか見てないけど、既にノックアウト状態ですラブ

お伽の国のマリちゃんが
めためた可愛い!!ラブラブラブ


Mermaid聡ちゃん
めためたキュート!!グリーンハートグリーンハートグリーンハート


ギャップ天国赤薔薇色気増し聡ちゃん
悩殺されっぱなしデレデレデレデレ


So Yolo中毒間違いなし滝汗滝汗滝汗


俳句の返句(そんな言葉あったか?)はそのままお返ししたい…
天使は君たち二人だよ~~!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今夜からはコレ見ないと寝付けない気がするわ…
て、見てたら寝れない…
どうする?

その前に家族早々に寝てくれないと!
紐と五円玉用意して目の前で揺らしますw


                                                             by  Ponta