お久しぶりでございます!
Sexy Zone 松島聡ちゃん担当
Pontaです
(今更自己紹介w)

我らの聡ちゃん待ちに待ってた
おしゃれヘアカタログの表紙
飾りましたキラキラキラキラ

地元の書店はまさかの平積み!!
ドル誌と見まがう程の気合いの入れようSTY



表紙だけじゃ無いし!!
ナチュラルマッシュベース
ウエーブセンターパート
ヘビーバングウルフ
ウエット&ラフ
と、四種類のヘアアレンジに挑戦!!

て、文字だけ読んでもなんのこっちゃ?になってる君!
ページ捲って見てみウインク
イケ聡ちゃんがいつもと雰囲気を変えて初アレンジに挑戦してくれてます♪♪


ウエーブセンターパートがメチャクチャ似合ってるグリーンハート
写り方あざとくて心臓持たないしラブ

ヘビーバングウルフはショタ時代の懐かしの髪型にちょいと似てて、それはそれで堪らないおねがい


ウエット&ラフはちょっぴりSexyなアレンジ…
表情も抜群なんだけど、スルー出来ないのはその衣装!!
…素肌に革ジャン
…素肌に革ジャン滝汗滝汗滝汗

ジッパーメチャクチャ開けてるし滝汗
で、見えそうで見えなくて…
思いっきりページの繋ぎ目開いてました笑い泣き笑い泣き
早速解体しようか迷ってるww


美容院に半年は置いて頂けて、聡ちゃんを気に掛けてくれる男子が増殖するんじゃ無いかと、ほくそ笑んでます照れ


更新久しぶり過ぎて、長文書けないww
それではまた爆笑


                                                          by  Ponta