健人くん24才の誕生日
おめでとうございますバースデーケーキキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手


キラキラな笑顔で愛を振り撒いて、ファンを幸せにしてくれる健人くんブルーハート
アイドルに成るために生まれてきたの??
整った愛くるしい顔も、長すぎる足も、本物の王子様かと見間違う立ち姿も…

何より夢を見させてくれる甘い言葉ラブ




どんな時も前を向いて、自分のやるべき事に突き進んできたね!

絶対に人を悪く言わない。言葉の暴力には愛で返す赤薔薇
人間としての素晴らしさを感じますキラキラ


24歳
アイドルとして大ブレイクするには丁度良い年齢ですねウインク
健人くんが目指す場所に1歩でも近付けます様にブルーハーツ




聡ちゃんの事、デビュー前から可愛がってくれてありがとうおねがい


赤薔薇健人くんの未来が輝き続けます様にキラキラ


予約投稿に失敗しまして、昨日の7:00に更新したことになっておりました💦💦
改めまして投稿しなおしました(;゜∀゜)
大変失礼いたしましたm(。≧Д≦。)m

                                                              by  Ponta