2月6日…7年前の今日、松島聡ちゃんが事務所のオーディションを受けた大切な日!!

記念日事覚えるの苦手で、Twitterの呟きで気付きましたてへぺろ
今使用中のSexyZoneカレンダーに書いてあったねアセアセ

人生を変えた出会いが、この日にあったのは間違い無いですね。

聡ちゃんのアイドル性に気付いてくれたジャニーさん、
ありがとうございますグリーンハート

グリーンハート可愛い~~グリーンハート
しょり聡に萌える~~ラブ
この日は毎年ジャニーさんに感謝だな




聡ちゃんはジャニーさんの眼力の素晴らしさを証明しております!

Mステにて
忘れられない花     初披露

ごめんなさい、皆さん!
今日は(いつもだろ)聡ちゃん中心で語らせて


すいません、余りにも聡ちゃんのプリケツが可愛かったから、この場面からラブ

聡ちゃんの雄感!!
あの、ちょっとお訪ねしますけど…
BPMって何?何のこと?何方か教えて~
そして大人な歌詞…滝汗
深読みはすまい…


再び聡ちゃんセンターに!!
い、いいの?そんなに何度もいいの?
急に謙虚な自分…
聡担、慣れてないもんだから…(^_^;)

この角度からの流し目って、やだ…もう…ラブ
妄想が暴走しそうで危ない!危ない!

お手手のビラビラが素晴らしく際立って、体の動き、力のこもった視線にまで、圧倒的な存在感を感じてるの、私だけでしょうか?


いや、もう、いちいちカッコいいからラブ
えっと、革パンって罪ですね…
健人担さんが今まで耐えてた感情、お察し致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き


途中、イヤモニトラブルがあったにも関わらず、なんとか切り抜けてくれてありがとうウインク

そんな切り抜け方も成長したなぁって、目を細めておりますおねがい

因みに、2年前の1月放送少クラKQJは可愛さ満点だったから合格
お写真撮ってないので、各々探して見て下さいませウインク



2日の当落発表を経て悲喜こもごも。
1勝3敗で頭抱えてしまいましたが、周りのお友達の助けを借りて、今年も楽しめそうです♪
Twitterでも呟きましたが、こちらでも

救済してくれるお友達
声を掛けてくれたお友達
情報をくれたお友達
心配してくれたお友達

心からのありがとうグリーンハート
Sexy thank you赤薔薇



                                                                  by   Ponta