早過ぎた…
2時過ぎに行ったのに…
AOKIの店内ディスプレイ
セクゾバージョンまだだった滝汗

店舗外の特大垂れ幕もセクゾが居なかったから、あらら?とは思ったんですけどねてへぺろ

今年は勇気を振り絞って一人で行って来ました!!
因みに、去年は一人で行けずに娘と共に…
その時の模様はコチラから

日付見てみたら、去年はそんなに早くに行ってなかったねアセアセ


去年はあった○○バージョンのマネキンも無く、キョロキョロしてたらお声掛けて下さったので聞いちゃいましたよ
フレッシャーズSexy Zeroバージョンは何れですか??

松島聡くんのネクタイとラペルピン下さい!!

もう、恥ずかしさより手に入れたい一心の怪しいおばちゃん滝汗滝汗滝汗


なんと!応対下さった店員さん、覚えてらした!!
「去年も松島さんのラペルピン取り寄せされた方ですよね?大ファンなんですね。」

ひょえーーーっ!!滝汗滝汗滝汗

嬉しいやら恥ずかしいやら…
確実に一人には松島聡の人気のほどを認識されたと思われますww



去年の失敗を踏まえて、ネクタイは袋に入れる前に写メ取らせて頂いて。


プレゼントのセクゾICカードステッカーは、自らスマホ画面見せて要求しないとアカン感じです!
皆様、恥ずかしがらずに頑張りましょうウインク


店内ディスプレイはいつ頃変わるか尋ねたら、店員さん優しい方で、
「今度入らした時には、写メ撮って頂いて大丈夫ですよ」と仰っていただきました♪

再度伺います!!

夕方、店舗前通過の折りにチラ見したら、松○桃李様のいらした場所に5人組!!笑い泣き
顔まで確認出来なかったけど(ガッツリ運転中)、アレは絶対に…!!

2時間の勇み足に泣けるえーん





いや、泣いてる間もなくゴチケンティーで癒されたけどおねがい

寸前のお友達とのLINEでゴチの日だって気付くボケでしたが、リアタイ出来ない間、ちょこちょこLINEで実況してくれた○かりんSTYブルーハーツ

夜中に録画見てキュンキュンラブ大爆笑笑い泣き
本当に忙しかったわww

めっちゃ可愛すぎブルーハート

足長過ぎびっくり


トマトのヘタ取りの危なっかしさとか、キュンキュンさせないで~~ラブ

しゃがむだけでこのカッコ良さブルーハーツ

担当さん、今宵も天国行ったな…
と、思った瞬間笑い泣き


岡村さんがライバル視してくる絡みがめっちゃ面白くて有難いわ~爆笑
環奈ちゃんも愛くるしくて、トークも面白いおねがい

2週間も空いちゃうとか、寂しいなぁ…




AOKIセクゾCM捕獲出来ました!!


この場面、マリちゃん見切れてるの残念ですが、凄くカッコいいアップアップ

地域によっては同じ番組内でも無かったり、残念ですね…
早く全セクガル、セクボさんに届け~~音符


今夜は少クラ、Mステでの
忘れられない花初披露!!

その前に当落ーーーーーっ!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

心臓、幾つあっても足りない…

みんなの笑顔が花咲きます様に赤薔薇



                                                          by  Ponta