キラキラキラキラ24時間TVキラキラキラキラ
Sexy Zone  赤薔薇
メインパーソナリティ決定
おめでとうございます!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


決定的瞬間の番組、見てませんでした〰!!
お友達にお願いして、ブログ載せる用に写メ送ってもらって書いてます

協力してくれた綺麗で可愛いくて優しい○おちゃん、ありがとうブルーハートブルーハートブルーハート


そして24時間TVの日にちは8月25日、26日。

8.25…
あれから2年後に国民的番組の大舞台を任されるなんて!!
感無量…



先ずは聡ちゃんの茶髪にドッキリだった件ラブ


○おちゃんったら、聡ちゃんメインでいっぱい写メ撮ってくれてSTYブルーハート





騙されてる5人、可愛い過ぎるおねがい


カンペを読まされて、24時間TVのメインパーソナリティであることを知る!!

みんな初めは目が点になってて可愛いんだからラブ


口にお手てを当てながらキョトンとしたそうちゃん、美人過ぎるグリーンハート



みんな熱望してたもんね!!
特に健人くん、いつかは5人で!って言ってたよね笑い泣き



24時間Sexy禁止ってニノちゃんに言われたのに、早速 Sexy happy 言っちゃう健人くん、最高にイカシテるウインク


5人の力でどんな24時間TVになるのか、今から楽しみで仕方ないよ音符


セクゾのプレゼンの為にワザワザ来てくれたニノちゃんに感謝!感謝!でございますラブラブ


こんなドッキリなら何度だって見たい!!
(毎年やって♪)

今から貯金頑張ります!!
(やって無かったんかいww)

Tシャツ毎日着ます!!
(おデブサイズ用意してね♪)

募金しにノコノコ出向きたい!!
(聡ちゃん募金箱に居てグリーンハーツ)




ここまで、短い様で長かったな…
数々のジレンマと戦いながら応援して来たけど、彼等の努力が報われる瞬間を見た気がした。
私たちの思いが形になる瞬間でもある。

まだまだ途中…いや、始まりに過ぎないのかも。
両手で抱え切れないほどの夢を心に抱いて、全力で駆け抜けて行く5人を、応援出来る幸せ噛み締めて。


                                                            by  Ponta