その日が来るまで絶対に生きてなくちゃ!!
って、思ったのは…

聡ちゃん単独TV出演を見る♪
ライブで聡ちゃんに会う♪
聡ちゃんの初ソロ曲を聴く♪
聡ちゃんのドラマ初出演を見る♪
聡ちゃんソログラビア6頁堪能する♪♪

Myoj○様 
ありがとうございます!!


勝利くんから始まり、何番目かな?って、ワクワクしながら待たされたけど、期待以上のムフフデレデレ

我慢できないので小出ししちゃっていいですか??




最高にステキな聡様なので、お顔は隠すしかありませんラブ





これ以上無理ーーーっっ!!
な状況下滝汗滝汗滝汗

えっと、私、どんなシチュエーション??


エロ島さん、誘ってる?
え?誘ってる?滝汗滝汗滝汗

イヤらしくないのに、顔がエロいデレデレ
チ○ビも見ちゃってごめんなさ~い(*≧∀≦*)

二十歳の聡ちゃんに罪悪感は薄れ、まじまじ見入ったけど、もう、通報されないよね?
成人聡ちゃんばんざーいアップアップアップ





最後の頁には笑顔のお休み聡ちゃんグリーンハート
ギャップに心乱されて、果てしない沼の底へと堕ちるしかない…


↑この緑の円の位置に入りたい笑い泣き
確実にはみ出るけれど、無理やり入りたい笑い泣き

そして、聡ちゃんが眠りにつくまで背中トントン、頭なでなでしていたいグリーンハート
眠りに落ちていく顔を間近で眺めて…

寝かしつけ、任せてくださいおねがいグリーンハーツ



ともかく!素晴らしい松島聡
六連発ハート撃ち抜いてくるキラキラ




そして、意外なところでもキュンキュンしちゃったのがQr.Zone収録report

肩出し♪片肩出し♪♪
私服っすよね?
ヲタ心分かってらっしゃる、
松島さん!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





Myoj○さんは他にも沢山響いてきちゃったよ
Sexy Zone潜入 秘密の男子会ふまけんチームのテキストに萌えまくりました!!

健人くんのキミくら部屋に風磨くんが訪問って所から反則なんだけど、ホームパーティー慣れしてない健人くん風磨くんに教えてもらうところ!
自分の知らない事を素直に吸収しようとする健人くんと、ちょっぴり照れながらレクチャーする風磨くんにキュンキュンポイント押された感じラブ



ちびーずチームももちろん可愛いの塊でしたラブラブ


Myoj○3月号   
絶対に買いです!!

赤薔薇Sexy Zone 赤薔薇スペシャルピンナップが付いてるし

大小別バージョンのピンナップだから両方買いいっちゃう??


この度、期間限定Myoj○広報担当(自称)になったPontaでした。