アナタノセイデって…

オモイデリュックの聡ちゃんのせいに決まってるだろうがーーっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨夜投入されたリュック更新のお写真、見ました!??
あれ、なんスか?あれ!
バブリートンチキ衣装にも見えますが、
(きっと首のジャラジャラのせい)
裸にジャケットの素晴らしさラブ

ギリギリち○び見えない所とか、その微妙なさじ加減が震える滝汗滝汗滝汗

これ、きっと5人分あるよね?
ドル誌の撮影かな?
歌の衣装だったりしたら、
ダンスの動きに合わせて見えちゃうよーーーっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(何が?…)


1人で期待しちゃったよ…
オモイデリュック聡ちゃんのせいで、寝不足ですニヤニヤ




その前にもう1つ寝不足案件ありましたね♪

アナタノセイデ  in  少クラ


スローな曲なので、ダンス微妙だったら残念だなぁとか、思ってたのがバカだったわ…

ポーズ1つで聡ちゃんの魅力全開グリーンハート
しなやかに括れたボディライン、好きですラブ


スロー曲だからこそ、聡ちゃん捕獲に困らないww


ちょっと、ちょっと!
聡ちゃんソロパートでのこのバリバリセンター感、どうした!!?
振り付け師様、ありがとうございます~~♪
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジャケットの裾がはだけて聡ちゃんのボディライン見えた~~♪って喜んでたら…

もう、聡ちゃんったら…自分でサービスチラ見せしてくれてたなんて!!

好きグリーンハート


ほんと、ジャケットひらりの時のボディライン見えに萌えて萌えて、苦しさは増すばかり滝汗



今回のカメラワークには最大級の拍手大喝采を送ります!!
松島聡180゜マルチアングル観賞、ありがとうございま~すアップアップアップアップアップ






後ろから眺める聡ちゃんのダンスも爆発的な魅力で、プリっとしたおケツが脳裏から離れません滝汗滝汗



始まりに唇を撫でる健人くんと、ぽてっと唇を見せて終わる風磨くん…ふまけんって…デレデレ



実は、少クラで映像として見るまではアナタノセイデって好みの歌では無かったのよ

なのに、一気にSexyZoneの世界に引き摺り込まれたって、スゴいな赤薔薇




ちょっとセクゾごと離れますが、私が今期ドラマでワガヘヤ並みに楽しんでるドラマ、「オトナ高校」皆様見てますか??
三浦春馬と黒木メイサが笑えるほどイケてない演技で、あり得ない設定にスゴい真実味がww
もう、毎回大爆笑!!
Ponta地域では今夜もあるんだわ♪
録画で見るか、リアタイしちゃうか♪


                                                            by  Ponta