たまりません!


聡ちゃんの近況報告、久々のお姉ちゃん話出現!!


久しぶりに二人で古着をお買い物に行ったとか。


一緒に食事して、お姉ちゃんの彼氏さん話聞いたり、最近あんまりチェックしてくれない僕の雑誌をチェックしてって言ったり…だと❗


なんてシスコン全開の可愛さ❗❗

く〰〰っ!!


なんて羨ましい、松島姉笑い泣き


それでも感謝しかありません‼


よくぞ聡ちゃんをここまで仕上げて下さいましたm(。≧Д≦。)m


写真の映り具合をチェックしたり、
お父様と離れて暮らす聡ちゃんを支えて下さり、
我らが松島聡がSexy zoneのメンバーとして活躍出来るのも、
お姉ちゃんの愛情あってこそ笑い泣き


もちろん、本人の努力が一番ですが、私達聡坦にとって聡ちゃんのお姉ちゃんは女神様キラキラ


聡ちゃん幸せな弟🍀









                                                     by  Ponta