【2022年12月活動一覧】
・KissBeeYouthライブ10本(通算87本)


〈詳細〉
🎤3(土) タワレコ渋谷屋上×2
🎤11(日) 新宿WALLY

 ▶【私服】ライブ
🎤17(土) 五反田G6×2

 ▶「未完成パズル」初披露(昼の部)

 ▶「僕らの制服クリスマス(カバー)」初披露(昼の部)

 ▶「夜明けBrand New Days(カバー)」初披露(昼の部)

 ▶【茶色セーラー服】衣装初披露(昼の部)

 ▶【サンタ2022ver】衣装披露(夜の部)
  ※2022verと本人は言うが明らかな既視感・・・  

🎤18(日) 川崎LA CITTADELLA×2
🎤25(日) ららぽーと豊洲×2

 ▶【サンタ帽】着用(特典会のみ)
🎤26(月) 浅草VAMPKIN
※🎤ライブ

 


【出演動画・ライブ映像等】

 

 

【今月のゆいぽん】

 

 

 

 

 

 

 

 


【今月のセトリ】

🎤3(土) タワレコ渋谷屋上
 [1部]
 ①透明な恋の歌
 [2部]
 ①いたずらシーズン
🎤11(日) 新宿WALLY
 ①君と僕と夏の物語
 ②花火の音
 ③エレキBOO☆
 ④いたずらシーズン
🎤17(土) 五反田G6
 [昼Youth主催]
 ①君と僕と夏の物語
 ②いたずらシーズン
 ③僕らの制服クリスマス(如小西長)
 ④きみわずらい(荒牧)
 ⑤コネクト(荒牧松本)
 ⑥夜明けBrand New Days(全員)
 🆕⑦未完成パズル
 ⑧魔法なんかよりファンタジー
 ⑨さくら色のオレンジ
 ⑩Magic Time♪
 En.花火の音
 [夜Xmas]
 ①エレキBoo
🎤18(日) 川崎LA CITTADELLA
 [1部]
 ①透明な恋の歌
 [2部]
 ①魔法なんかよりファンタジー
🎤25(日) ららぽーと豊洲
 [1部]
 ①君と僕と夏の物語
 [2部]
 ①さくら色のオレンジ
🎤26(月) 浅草VAMPKIN
 ①花火の音
 ②魔法なんかよりファンタジー
 ③未完成パズル
 ④いたずらシーズン
 ⑤Magic Time♪

 

【編集後記】

アイドルという道を選んでくれて、

本当にありがとう。

いつまでもいつまでも、

私のかけがえのない推しだよ!

ゆいぽん推しで幸せでした。

2022.12.31 完