【2022年4月活動一覧】
・KissBeeYouthライブ4本(通算4本)

〈詳細〉

📡10(日)~22(金) LINELIVE毎日配信

🎤23(土)

 [1]ららぽーと豊洲
  ▶【Youth衣装】初披露
  ▶「花火の音」初披露
 [2]S.U.B TOKYO
  ▶「Magic Time」初披露
🎤24(日) 越谷レイクタウン×2

※🎤ライブ、📡配信

 

 

●如月優衣KissBeeYouth加入発表

アイドルゆいぽんが帰ってきました!

↑4/9(土) KissBeeYouthへの加入を発表

 

↑4/23(土) ららぽーと豊洲にてお披露目

 

 


【出演動画・ライブ映像等】

 

 

【今月のゆいぽん】

↑Twitterのアイコンが新しくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これが新生KissBeeYouth

 ゆいぽんは白ブラウスの衣装になりました

 

↑グループではお姉さん的ポジションになるんですかね

 


【今月のセトリ】

🎤23(土)

 [1]ららぽーと豊洲【Youth衣装】
  ①花火の音
 [2]S.U.B TOKYO【Youth衣装】
  ①Magic Time
🎤24(日) 越谷レイクタウン×2【Youth衣装】

 ●1部

  ①Magic Time

 ●2部

  ①花火の音

 

 

【編集後記】

アイドルゆいぽんが帰ってきた。

もちろん嬉しい・・・はず・・・

でも、すっごく嬉しくて喜びを爆発させた、

みたいな感情の起伏は無くって、

今は粛々とライブに通っている。

 

言葉では何とでも言えるけど、それよりも、

嬉しいんだったら行動で示そう2022。

今はそんな感じです。

 

ずっとずっと、応援するよ。

一緒に頑張らせてね('ω')

(今月は4本すべて応援に行けました)