【2019年4月活動一覧】

・オフ会1回

・テレビ出演1回

 

〈詳細〉

28日 BBQオフ会@大井ふ頭中央海浜公園

29日 アイドルゾーン20時 変顔ゾンビ出演

第5話「警察官の使命」

 

 

舞台から日がかなり空いた28日、ゆいぽんはBELL Agencyの主催するオフ会に参加しました。

今月ゆいぽんに会える唯一の機会です。

本当に本当に楽しみで仕方がなかったし、久々にイルミナ界隈のみんなとも会えて充実の時間でした。

 

不思議なもので、ゆいぽんと久々に会ったのにあまり久々な感じがしませんでした。

もうずっと推している、こんな風に一緒の時間を過ごすことが自然になっているのかな?

そして語ってくれた今後の展望、活動が穏やかな今もゆいぽんは確実に前に進んでいることを感じさせてくれました。

 

私はこのままずーーーーっとゆいぽん推し!かけがえのない人だなって改めて思いました(^-^)