【2019年1月活動一覧】

・EPS個人撮影会1回

 

〈詳細〉

12日(土) EPS個人撮影会@原宿

 

今月のゆいぽんの活動は屋外での撮影会が1回。参加して楽しんできました。

 

ゆいぽんは原宿の街に詳しく、美味しいものからおしゃれなもの、はたまたアイドル御用達のアクセサリー屋さんから衣装屋さんまで色々と案内してもらうことに。

普段とは違った原宿散策になって、とても充実した時間でした。

 

また、撮影会で原宿をまわりながら、ゆいぽんは色んなことを語ってくれました。

中でも特に印象に残っているのが、ゆいぽんの語ってくれた夢。

今ゆいぽんがやっている色々なこと、実はその夢にもつながっていて、、

ここに書くようなことではないと思うので書かないけれど、

前を向いて突き進んでいる人って凄く凄くカッコいいなって思いました!

ゆいぽんのこと本当に尊敬できると改めて思い、

頑張るゆいぽんの後押しを少しでもさせてもらいたい、

そんな思いを新たにした1日でした。

 

●ゆいぽん成人式●

14日(月)、ゆいぽんは成人式を迎えました!

 

“やっと20歳か”というのが率直な感想です。

ゆいぽんをずっと見てきて感じること、

ゆいぽんの考え方はすごく大人です。

一言でいうと頑張り屋さんってなってしまうんだけど、

しっかりと前を見ている、

周りをよく見ている、

そして熱い思いを持って活動に真摯に取り組んでいる。

本当にすごい人だなと、感じずにはいられません。

そんなゆいぽんの魅力が、たくさんの人に広まりますように!

改めてゆいぽん成人おめでとう!!

これからも期待してます( ・ω・)