【2018年5月活動一覧】

・東京イルミナティライブ16本(累計114本)
・ゆいぽんソロライブ1本
・オフ会3回
・撮影会2回

 
〈詳細〉
1日@新宿ナインスパイス(はるるん生誕・2ステージ)
2日@渋谷クアトロ
5日@大井ふ頭中央海浜公園
・BBQオフ会
6日@キネマ倶楽部→両国サンライズ
9日@渋谷RUIDO K2
11日@名古屋ReNY
12日@名古屋ReNY→オフ会→名古屋ReNY
13日@キネマ倶楽部
14日@新宿ReNY
15日@池袋SPACE emo(収録)
19日@VALLEY×VALLEY×TOKYO
20日@お台場
・EPS個人撮影会
22日@新宿ナインスパイス
・ゆいぽんソロライブあり
26日@大塚Hearts next
27日@としまえん
・CD特典オフ会
29日@新宿ナインスパイス
31日@Fresh!AKIBA新館
・Fresh!フォトセッション(撮影会)
 
ゆいぽんのライブ計17ステージ、オフ会3回、撮影会1回に参加して充実の時間でした!
 

●1日 ゆいぽん地上波に!●

5月1日深夜、musicる TVに東京イルミナティが映りました。
ゆいぽんが地上波に映った!!!
愛踊祭の告知で少し映っただけですが、
めちゃくちゃ嬉しかった!!!!!
ゆいぽんがこれからたくさんの人に見つかっていきますように!
 

●5日 BBQオフ会●

大井ふ頭中央海浜公園で、BELL Agency所属のアイドルが一堂に会するBBQオフ会が開催されました。アイドルはもちろんですが、普段はなかなか話すことのないファン同士の交流ができて楽しい時間でした。
美味しいものを食べたゆいぽんはご機嫌、そんな笑顔を見ればこちらも元気になれますね。
ミニ個撮の時間もあったので、ゆいぽんの撮影をしてきました。
ゆいぽん輝いてますね。
 

●11日~12日 名古屋遠征●

11日~12日、東京イルミナティは名古屋遠征を行いました。ライブ計3本と間にはオフ会もあり、充実の時間でした。
東京イルミナティに加入して初めての遠征に、ゆいぽんは終始テンション高め、ステージでも躍動感たっぷりのパフォーマンスを見せてくれました。
ゆいぽんの名が全国に広がりますように!
 

●15日 IDOL Emotion収録ライブ●

TOKYO MX1他で放送されている番組「Music B.B.」に、白熱するアイドルシーン最先端のライブな現場をお届け”するIDOL Emotionというコーナーがあります。
このコーナーで放映されるライブ映像の収録が、15日に池袋SPACE emoで行われました。テレビ収録ということで、いつにも増して気合い十分、ゆいぽんは躍動感溢れる全力パフォーマンスを見せてくれました。
このゆいぽんの魅力が、全国のたくさんの人に届きますように!
 

●20日 EPS個人撮影会●

20日に開催されたEPS個人撮影会にゆいぽんも参加、今月も撮影会を開催してくれました。
今回の開催場所はお台場!
ということで、早速ジョイポリスへ向かいます(←え?)
激音ライブコースター
→頭文字D ARCADE STAGE 4 LIMITED
→ストームジー
→ワイルドジャングルブラザーズ
と4つのアトラクションに乗りました(←ん??)
ということで、今月も楽しい撮影会でした。
個撮ではじっくり話をできるのも魅力の1つ、
いつも参加する度に思うのですが、ゆいぽんはとても熱いハートの持ち主で、この活動に対してとても真摯に取り組んでいます。
そんなゆいぽんの言葉を聞く度に、やっぱりこの人で間違いなかったと感じ、これからもこの人についていこうという思いが募ります。
今月もそんな撮影会でした。
 
 
※撮影会当日、ゆいぽんが大好きですな=LOVEさんのイベントもやっていて、その意味でもテンションが高かったです。
 
(追記)車を運転するゆいぽんがとてもカッコ良かった...
 

●27日 CDオフ会●

4月1日にリリースされたCD「生きてゆく証」の予約特典であるオフ会が、27日に行われました。
今回のオフ会の場所は、としまえんです。
東京イルミナティーのメンバーと一緒に、アトラクションに乗ったり、ご飯を食べたりと充実の時間。感覚としては、メンバーが遊園地に遊びに来ているのに交ぜてもらっている感じです。
基本的にメンバーが乗りたいと言ったアトラクションにみんなで乗っていきます。この日は、
ブラワーエンジン
→フライングパイレーツ
→トロイカ
→マジック
→スイングアラウンド
→ミラーハウス
→サイクロン
と見事に絶叫系マシーンのオンパレード(笑)
このオフ会や個撮を通じて私は、ゆいぽんによって完全に絶叫マシーンを楽しめる体に調教されました(笑)
メンバーと楽しい時間を過ごすことができ、またとない贅沢なオフ会でした!

 
 
東京を離れ名古屋へ、そしてテレビを通じて全国へ。
ゆいぽんの魅力がたくさんの人に届きますように!