【2018年4月活動一覧】

・東京イルミナティライブ19本(累計98本)
・一日店長(リリースイベント)1回
・オフ会1回
・撮影会2回
 
〈詳細〉
1日@渋谷camelot→ディファ有明
2日@新星堂サンシャインシティアルタ店
・一日店長(「生きていく証」リリースイベント)
3日@新宿ナインスパイス(2公演)
4日@新宿Zirco Tokyo
5日@川崎クラブチッタ
8日@大塚Hearts+(2公演)
・ソロステージあり
10日@渋谷O-nest
12日@渋谷クアトロ
14日@中華料理―千千世
・BELL Agencyオフ会
16日@渋谷O‐EAST
17日@新宿ナインスパイス(2公演)
・ソロ、コラボステージあり
18日@新宿ReNY
19日@池袋RUIDO K3
22日@Fresh!AKIBA新館
・撮影会(Fresh!フォトセッション)
24日@新宿ナインスパイス
26日@中野坂上S.U.B Tokyo
28日@横浜みなとみらい
・EPS個人撮影会
30日@渋谷GAME→新宿Zirco Tokyo
(↑4/22Fresh!フォトセッションより)
 
東京イルミナティライブ15本、リリースイベント1回、撮影会2回、オフ会1回を楽しんだ充実の4月でした。
 

●1日「生きてゆく証」リリース!●

 4月1日、ついに東京イルミナティのシングル「生きてゆく証」が発売になりました。
 
前回のミニアルバムとは違い、今回ゆいぽんは全曲に参加。歌割りもたくさんで、ここまでのゆいぽんの頑張りが反映されているかのようで凄く嬉しかったです!
しかも、極めつけはこれ↓↓
 
ソロジャケット!!!
ゆいぽんのソロですよソロ!
ゆいぽんにとっては初となるソロジャケットを作ってもらえて、もう嬉しさの極み、感無量でした!!
 
翌2日には新星堂サンシャインシティアルタ店でのリリースイベントも開催され、なんとCDは即日完売!
後日発表されたCD予約売上ランキングでは、ゆいぽんはメンバー内堂々の3位を獲得しました。
ゆいぽん本当におめでとう🎉🎉
 
 
 
 
 

●22日 初のFresh!撮影会●

4月22日、Fresh!フォトセッションという撮影会にゆいぽんが初めて参加しました。
8時間という長丁場でしたが、ゆいぽんは最後まで笑顔を絶やさず、来てくれたみんなを楽しませてくれました。
その弾けるキラキラ笑顔に、コロコロと変わる多彩な表情、表現力の豊富なゆいぽんはモデルとしても魅力的だなと改めて思いました。
 

 
 
 
 

●28日 EPS個人撮影会●

今月もゆいぽんは個撮を開催してくれました。
今回の個撮は屋外撮影会ということで、横浜みなとみらいへ行ってきました。
目的地はコスモワールド!
チケットを買っていざ!!(んっ??)
 
 
スピニングコースター
→スモッグ王国大冒険
→ギャラクシー
と乗って楽しかった!!
(撮影会では?というツッコミは受け付けません(笑))
 
 
 
野外の個撮はこんな楽しみ方もあるんです。
この遊園地へ行きたいというもの、実はゆいぽんのリクエストです。
楽しそうにしているゆいぽんを見れて嬉しい限り、色々準備して良かったなという思いでいっぱいになりました。
(余談)絶叫マシーンが苦手な私が、ゆいぽんによってここから徐々に鍛えられていきます(笑)
 
やっぱり推しの笑顔は最高、これにかなうものなんてないですよね!!