【2018年3月活動一覧】

・東京イルミナティライブ13本(累計79本)
・舞台「父、ロボットになって、帰る」11公演
・撮影会1回
 
〈詳細〉
1日@渋谷クアトロ
4日@原宿ベルエポック
6日~12日@下北沢シアター711
・舞台「父、ロボットになって、帰る」
15日@渋谷RUIDO K2
16日@渋谷クアトロ
17日@LIP明大前スタジオ
・EPS個人撮影会
18日@サンシャインシティ噴水広場
20日@新宿ナインスパイス(2公演)
・ソロステージ、コラボステージあり
21日@大塚Hearts+(2公演)
22日@渋谷クアトロ
24日@新木場コースト
27日@新宿ナインスパイス
28日@秋葉原COSMIC LAB
 
東京イルミナティのライブ10本(ゆいぽん出演分)とゆいぽんの舞台8回を楽しんだ充実の3月でした!
 

●6日~12日 舞台「父、ロボットになって、帰る」●

3月6日から12日まで、ゆいぽんの出演する舞台「父、ロボットになって、帰る」が上演されました。
 
今回ゆいぽんが演じたのは、黒田明日香という3姉妹の末っ子。
とても真っ直ぐな性格で、お父さんのことが大好きな高校生の女の子です。
 
3年間失踪していた父が、突然家族のもとに帰ってきます。
しかも愛人を連れて(笑)
それを見た周囲の反応は冷たいもの。
まるで父親なんて最初からいなかったかのように振舞う始末。
そんな様子を見ながら、感情がどんどん高ぶっていく明日香。
とうとう言い放った一言
 
"気持ち悪っ!!!"
 
このセリフにたどり着くまでの繊細な表情、後に続く勢いのあるセリフ、、
明日香の真っ直ぐな性格・人物像がこれでもかと伝わる演技でした。
父ロボ最初の名場面と言っても良いでしょう。
この舞台を通じて見せてくれたゆいぽんの演技は圧巻で、まさに大女優の顔でした!
 
メンバーも来てくれました。
 
ちょっとしたレモネードブームも起きてましたね。
 
何度観ても気づきがあったり変化に気づいたりと、存分に舞台を楽しめました。
それにやっぱりゆいぽんは女優なんですね。改めて凄い人だなと思いました!

 
●17日EPS個人撮影会●
今月もゆいぽんの個撮が開催されました。
場所はLIP明大前スタジオという所です。
 
メイクもばっちりなゆいぽんは、いつもより大人っぽい雰囲気、まるでお人形さんのような完成された存在でした。
舞台直後ではありましたが、モデルとしての魅力も存分に見せてくれました。
 
 

●18日サンシャインシティ噴水広場●

3月18日、とうとうこの日がやって来ました。
東京イルミナティのCD「生きてゆく証」が発売されることが発表され、
そのリリースイベントがサンシャインシティ噴水広場で行われました。
 
噴水広場!噴水広場!噴水広場ですよ!!!!!
噴水広場といえば多くの人が憧れるいわばアイドルの聖地。
その地についにゆいぽんが立ちました!!
夢を1つ叶えたゆいぽん、ステージで見せた嬉しそうな表情を私は忘れません。
ゆいぽんおめでとう!!!

 
女優としての顔、モデルとしての顔、そしてアイドルとしての顔。
今月のゆいぽんは本当に様々な顔を見せてくれました。
ここまで色々な表情を見せてくれるのは、ゆいぽんにそれだけ引き出しが、才能があるからなんですよね。
これから先、何を見せてくれるのか。ゆいぽんの活躍に期待です!