如月優衣さんの出演する撮影会「EPS個人撮影会」に行ってきました。

 

●概要●

名称:EPS個人撮影会

日付:2018年3月17日(土)13:20~14:10

場所:LIP明大前スタジオ

料金:10,000円

 

EPS撮影会とはstudio Emuで始まった個人撮影会で、Emu Photo Sessionが名前の由来となっています。コンセプトは「自由にゆったりと」。各々の楽しみ方ができる個人撮影会です。(参考:http://eps.bell-agency.jp/index.html)

 

まずは個人撮影会の情報を入手します。これは、出演者のツイッターから出ることが多いです。

受付開始時間になったら、EPS個人撮影会のホームページにアクセスし申し込みます。

(出演者ツイッターにリンクが貼られることが多いです)

 

 

あと撮影会なのでカメラは準備しておきましょう。デジカメでも全く問題なく楽しめます(経験談)。

事前準備はこれぐらいです。

 

撮影会当日、スタジオへ向かいます。

スタジオは住宅街の中にある事も珍しくありません。まずは頑張って探しましょう。

 

到着したらまずはスタッフさんのもとへ行き、受付・支払いを済ませます。

時間になるとモデルが迎えにきてくれて、撮影会スタートです。

今回のLIP明大前スタジオは2階建ての一軒家で、庭にはベンチやブランコ、室内にはソファーにベッドに机に黒板(!)まで様々なものが置かれています。その撮影スポットを順に巡りながら、写真を撮ったり話をしたりできます。

基本的に全部ゆいぽんがリードしてくれるので、身構えず気軽に参加して問題ありません。

 

 

●感想●

50分をあっという間に感じる位とても充実した時間で、存分に楽しむことができました!!

撮影会とか初めての人でも十分楽しめるし本当にオススメのイベントなので、ぜひ1人でも多くの人に気軽に参加してもらいたいと思います。

 

今回の撮影会、各撮影スポットを一通り巡った後、後半はゆいぽんとじっくり話をしました。

色々な話をしましたが、その中でも特に印象に残っているのが、活動に対するゆいぽんの思いです。

中途半端な気持ちではやっていない。

本気で上を目指して取り組んでいる。

ストイックというか自分に厳しいというか、

意識の高さ、プロ意識を見せつけられました。

月並みな言葉でしか表現できませんが、

 

ゆいぽんカッコいい!!!!!

 

と思わずにはいられませんでした。

ゆいぽんからものすごく熱いものを感じて、

ゆいぽんのことをめっちゃ尊敬できる、

ゆいぽんみたいになりたい、、、

人としてゆいぽんはリスペクトの対象だなと思いました。

こんな素敵な人に出会えたこと、この人を推すことができること、本当に嬉しく思います!!

 

ゆいぽんこと如月優衣さんは、とても魅力的な人です。

1人でも多くの人に、ゆいぽんの魅力が届きますように!!