【2018年2月活動一覧】

・東京イルミナティライブ15本(累計66本)

・コラボステージ1本

・撮影会2回

 
〈詳細〉
1日@渋谷クアトロ
3日@原宿ベルエポック
4日@青山RizM→新宿ReNY(涼宮雪音生誕)
・ゆいぽんコラボステージあり
5日@渋谷O‐EAST
8日@渋谷asia
9日@渋谷ATOM TOKYO
10日@新宿RUIDO K4
17日@目黒鹿鳴館→渋谷asia
18日@青海南ふ頭公園
・Fresh!屋外大撮影会
19日@渋谷クアトロ
20日@新宿ナインスパイス
24日@葛西臨海公園
・EPS個人撮影会
25日@新宿RUIDO K4→新宿ReNY
27日@新宿ナインスパイス(片瀬美月卒業)
 
〈個人的記録〉
東京イルミナティのライブ14本、ゆいぽんの撮影会1回に参加してきました!
 
〈特に印象的だった内容〉

●18日Fresh!屋外大撮影会●

ゆいぽんが初めて参加したFreshの撮影会。
天気にも恵まれとても気持ち良く楽しい時間でした。
特に目を引いたのがゆいぽんの様々な表情です。カメラを向けられるとすぐさま色々な表情を見せてくれます。さすが女優として活躍しているだけあって、その表現力は抜群です!!
それに、終始楽しそうにしているのも印象的。初めての仕事で戸惑いもあったでしょうが、そんな事を全然感じさせないモデルっぷりでした。ゆいぽんの仕事の幅がまた広がりました。
やっぱりゆいぽんは弾ける笑顔ですよね!!
 

●24日EPS個人撮影会●

今月はゆいぽんの撮影会が2回もありました。
その申し込みの場面が凄かった!!
申し込みが開始されるとあれよあれよという間に枠がどんどん埋まっていき、数時間も経たないうちに即日完売。いや、、これは凄かった。そしてめちゃくちゃ嬉しかった!!
事務所を移ってもうすぐ半年になりますが、ここまでゆいぽんが頑張ってきた事が評価されてきた結果なんですかね。見てくれてる人はいる、これからも前向きに頑張っていくゆいぽんを見続けて、応援していきたいなと思いました。
※画像は11月の個撮にて
 

●27日新宿ナインスパイス(片瀬美月卒業公演)●

ゆいぽんの所属する東京イルミナティからこの日、みぃつん(片瀬美月さん)が卒業しました。
そちらの詳細はみぃつん推しの方のブログ等に譲るとして。
この日はみぃつん推しの人が楽しむ時間。
だから後ろに下がってライブを見ていました。
それでも、、めっちゃ楽しかったんです!!
ワクワクしたという方が正確ですかね。
ライブには色々な楽しみ方があるとは思うんですけど、間近で見れるならその方が楽しめるなと個人的には思ってます。
でもゆいぽんのパフォーマンス、遠く離れた所から見ていても凄いワクワクしたんです。
これからもっとゆいぽんの人気が出て、
大きなホールでライブをやるようになっても、
ゆいぽんはワクワクするステージをずっと届けてくれるんだろうなと、
むしろそうなっていってほしい!!
このライブを眺めながら、これから先のゆいぽんが楽しみに、そしてますますゆいぽんの事を応援していきたいなと思うようになりました。
 
みぃつんが卒業しました。
影響は大きいだろうけど、ゆいぽんが頭角を表していく番だろうなと個人的には思ってます。
東京イルミナティに加入して5ヶ月以上、後入りのメンバーだけどもう新メンバーではない。
今まで経験も豊富に積んでます。
意識も高く持ってます。
これからのゆいぽん、大きく羽ばたいていくんじゃないのかな?
凄く期待しているし、そのつもりでこれからも応援させてもらいたいと思います。
ゆいぽん頑張って!!
3月も楽しみです(^_^)