我慢しきれず | バイク野郎GL1800で余生をのんびり

バイク野郎GL1800で余生をのんびり

CB1300は引退していただき、GL1800でこれから楽しんでいこうと思います。
まだまだバイクを引退できないどうしようもないジジイですがよろしくお願いします。

昨日(14日)は本当にいい天気でしたね。

午前中に除雪を終わらせて走ってきましたよ。

だってこんなにいい天気は久々ですからね。

 

と言っても本当に近間を30分ほど

うろうろしてきただけですがね。

ただその分雪解け水でびちゃびちゃ。

おかげで可愛いCB君がドロドロ。

 

でも楽しかったから良しとしましょう。

 

まずいつもの海王丸パークへ。

 

 

なぜか海王丸が万国旗で化粧してました。

 

 

そのあとは近くの海岸へ。

雪のいっぱい残る駐車場で

立山とのツーショットを狙ったのですが

思ったように映ってるかどうか。

 

 

遠くにきれいに雪をかぶった立山が。

 

でも本当に天気が良くて

とっても暖かい一日になりました。

 

春になって本格的なツーリングは

いつのことになるのやら。

春を首を長~~くして待ってます。