こんにちはニコニコ



ご訪問下さりありがとうございますウインク





昨日から本当に寒いですねガーン



雪もちらついていて



こちらでは初雪でしょうかニヤニヤ




もうすぐクリスマスなので



エルメスめっちゃ混むだろうなぁ…



と思って、その前にフラッと



寄った時、



何回もエルメス行ったのに



今まで全く目にも止まらなかった商品に



釘付けになってしまった酔っ払い



それがコチラビックリマーク




テンション上がるオレンジ酔っ払い









ベルト!!




エルメスのベルトは



バックル部分が取り外し出来るので



気分によって



色々変えて楽しめそう音譜



私はこちらのバックルにしましたウインク




それと、ベルトが本当に



優秀で



リバーシブルラブラブラブラブ



カラーの種類は色々ありましたが




表 

(どっちが表裏なのかしら)

ゴールドと




裏 エトープ




のカラーにしましたドキドキ



一本で二役してくれて



バックルまで変えられる



万能なベルトニヤニヤ



購入して良かったですウインク



ホワイトもステキでしたが



ホワイトのベルトは



他ブランドのものを愛用しているので



持っていない



ゴールドとエトープの組み合わせに



しましたウインク



太さは2種類あって



私は太い方にしましたが



細い方もオシャレで



ステキでしたラブラブ



これからたくさん



使いたいと思いますニヤニヤ




お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク