こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク


急に寒くなりましたね。


みなさん、体調は崩されていませんか。



ものすごーく久しぶりに


エルメスへニヤニヤ


140のカシシルばかりなので


90のカレが欲しくて


見に行きましたニヤニヤ


もともと目ぼしいカレを見つけていて









こちらなんです酔っ払い



ステキだなーラブラブ



と思って店舗へ行き



いざ、首に巻かせて頂いたら



ナンカ、チガウ!!



カレはとっても素敵なのに



まったく似合わないと言う笑い泣き笑い泣き



見た目と実際巻いた時の違いは



あるあるですが



今回のカレは本当に



似合わないナンバーワンといって



良いくらい滝汗



寒くなったけど



90のカレ、欲しいなー酔っ払い



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク