こんにちはニコニコ



ご訪問下さりありがとうございますウインク



先日、リッツのフレンチを



頂きましたが



南国チックな味が苦手な私には



なんだか違って残念でしたが



今回はイタリアンに



してみましたニヤニヤ





一階ロビーのクリスマスツリー🎄




ランチはメインを一つ選んで



他はブュッフェ形式ウインク



何と言ってもココが魅力なのは



アルコール飲み放題ラブラブラブラブラブラブ



全てのアルコールでは



ありませんが



白ワイン、スパークリングが置いてあるので



自由に飲み放題アップアップ



赤ワインが好きな私は



赤がないのが淋しい所ではありますが



スパークリング大好きなので



嬉しいビックリマークビックリマーク



スパークリングのグラスには入れず



置いてあった1番大きなグラスに



たーっぷりとスパークリング酔っ払い



スパークリングと生ハムが合う〜ドキドキドキドキ



器に入った黄色い物はリゾットですが



これが美味しかった!



メインはお魚、お肉など4種類ほど



ありましたが



牛肉にしました音譜




メッチャとろける酔っ払い酔っ払い



下には山芋バージョンのマッシュポテト



みたいなのが引いてありましたが



こらまた合うドキドキドキドキ



写真に撮り忘れましたが



デザートもありました!!



ただ、デザートが全てにおいて



ビッグサイズあせる



ビュッフェとは思えない滝汗



楽しく美味しくいただきました!



スパークリングは並々3回おかわりして



スイーツの時はコーヒー、紅茶を



聞きに来てくれて



これまた何度もおかわり出来て



6,000円は本当にお得!



オススメですニヤニヤ



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク