こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク


前から行きたかった


リッツカールトン大阪のフレンチ


ラ・ベ








1番人気のコースにしましたニヤニヤ








パンのバターは



目の前で削って



下さいますウインク




無塩バターと



海藻バター



お好みで



ひきたての



塩胡椒を足して



いただきます



ホカホカのパンラブラブ



同じ種類のおかわりはダメだと



言われましたが



違う種類でのおかわり



オッケーでしたウインク



ここからが前菜ラブ



お魚料理


サカゴ



プラスして


お肉を変更














とっても凝っていて



美味しかったのですが



どのお料理にも



苦手な香辛料らしきものが



使われていた感じで



好き好きは



分かれそうなお店でしたニヤニヤ



南国チックな味が苦手なので



全体的にそんな



お味でした。



サービス、雰囲気はとても素敵ですが



私はもう良いかな真顔



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク