こんにちはニコニコ



ご訪問下さりありがとうございますウインク


2022.9.25(日)


大阪


舞洲で開催されました




レッツゴー万博2025カウントダウン3


〜夢洲超花火〜




に行って来ました❗️


ドローンと花火との


夢の共演音譜音譜




これ、ドローンですよポーン



3,000基だったかな



花火は45,000発びっくりマーク










いつ見ても怖い笑い泣き





花火デレデレ



花火とドローン










先日の台風で



池のような水たまりが



出来ていて



水面にうつる花火が



幻想的ドキドキドキドキ






またまたドローン





アイリさんへの


プロポーズですか?ラブおねがい






離小島の舞洲なので



帰りの渋滞はヤバかったですが



楽しいひとときでしたウインク





お付き合い下さり



ありがとうございますウインク