こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク






大阪城ホールで開催されました



LIVE STAND OSAKA 2022



行って来ましたニヤニヤ





豪華メンバーで




漫才から始まり



大喜利、



また漫才に続いて



新喜劇デレデレ



最後は



黒チーム、白チームに分かれて



芸人がガチの歌で勝負お願い



でも、途中やっぱり芸人カラーが



出ていて



ガチの歌の中に笑いがあって



楽しい時間を過ごせました笑い泣き



最後は撮影許可がおりて



見にくくて申し訳ないですが






タカアンドトシ








かまいたち







千鳥






会場は熱気に包まれて



あっという間に終わりましたニヤニヤ



有料?の配信もあるみたいなので



気になる方は是非ご覧下さいウインク





お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク