こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



梅田


ハービスPLAZA ウエスト 7階


ゼックス イタリアン


和食、バー、イタリアン


3種類から選べましたが


イタリアンにしました。


金曜日の晩だったせいか


バーは満席🈵





前菜



サーモン何か





スパークリング




パン


オリーブオイルに付けて食べる




スープをやめて


ピザに変更してもらいました


マルゲリータ





イカ墨パスタ 


これが一番美味しかったドキドキ




お魚料理


(味がしなかった…)





鴨料理


(切れない鴨滝汗





選べるデザート





こちらも選べるデザート 


エシレバターアイスの最中



お餅の味がするけど


エシレバターの風味が分かりませんでした




あと、お水に料金を取られます滝汗



雰囲気はとても良かったけど


もう良いかなぁ。



ご馳走様でした。





お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク