こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク




前から気になっていて


購入しようか悩んでましたが


だいたいこのパターンは


『買うゾ!』と決めた時には


完売の流れになるので


購入しましたラブ








シャネルCHANEL


ミロワール ドゥーブル ファセット


鏡!





入れ物もカワイイラブラブ




巾着も色々


使えそうデレデレ





マスク生活になってから



出先で化粧をなおすことがなくなり



(マスク生活関係なく元々あんまりなおさない滝汗



世の女性が持ち歩いているであろう



化粧品コンパクトって



持ち歩かないんですよね笑い泣き



鏡は持っていたいので



こちらを購入しましたラブラブラブラブ



上下がミラーになっていて



上の方は等倍



下のミラーは拡大になっていて



とても便利ビックリマーク



オンラインサイトで購入出来ますドキドキ



シャネルの公式サイトからだと



美容液等のお好みのサンプルを



自分で選んで



同封してくれますよウインク




お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク