こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク




今まで行ったお店で


リピートしたいびっくりマーク


めっちゃ好きドキドキドキドキ


と思うお店の1つお願い





前菜






赤ワイン





1個目のパン


中にカマンベールチーズ


入っています🥐




トウモロコシのアイス



スープの位置で


アイス?


と思ったけど


サッパリしてるし


コーンは甘くて美味しいし


楽しくいただきました🌽




食べたらすぐにパンが来ます酔っ払い


クルミといちじくだったかな





お魚料理


スズキの下はクスクス




またパン(3個目)




お口直しのシャーベット




お肉料理


豚肉のグリル





牛肉の煮込み




ぜんざい?


と思いきや




その名も


シェフの遊び心 おろしそばデレデレ




デザート 全部盛り



本当に全て美味しい!




アザミだったかな


ハーブティー




今回もとても美味しく頂きました酔っ払い



気遣いといい



次から次へとパンが出てくるし



サービスといい



やっぱりここのお店



大好きですラブラブラブラブ




お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク