こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



すんごいオススメのかつサンド


のご紹介。


かつサンドって好きじゃなかったけど


初めて美味しいと思ったドキドキドキドキ





リーガロイヤルホテル(大阪)


かつサンドラブ










メチャクチャ美味しい酔っ払い酔っ払い




かつサンド食べて美味しいと



思ったことが無かったけど、



めーっちゃ美味しい笑い泣き笑い泣き



カツは柔らかいし



挟んであるソースは



よくあるソースじゃなくて



トマト風味?



アッサリ頂けますお願い



違うサンドイッチのお店で



有名だと聞いて



食べたことのある



北新地サンド、心斎橋サンドの



かつサンドを食べましたが



期待したせいか普通でした。



こちらのサンドイッチは卵の物が



好みでした。




元々、かつサンドがあんまり



好きじゃなかったんですけど



コレはリピートしたい酔っ払い酔っ払い



4つともガッツいて完食しそうな



勢いを止めて




最後の1つは



軽くトーストにしてみましたウインク



そのままだとパンがフワッと



していますし



トーストすると



パンがパリッとして



また違った感じになって



トーストしても美味しいですお願い



3,500円とお高いので



ご褒美に買いたいニヤニヤ



次は1人で二箱食べたいデレデレ



1つはそのまま



もう1つはトーストして



ワインか何かと食べたいなー酔っ払い




お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク