こんにちはニコニコ



ご訪問下さりありがとうございますウインク





HERMESのバーキン30を連れて



百貨店のトイレに並んでいた時の話。



まぁまぁ混んでいて8人待ちくらい。



回転数も早いしすぐに回って来るだろうと



並んでいたら



私の前に並んでいた女性が



(女子トイレやからとーぜん女性)



私の持つバーキンをガン見凝視



自分の順番が来るまで



ずーっとバーキンガン見凝視凝視凝視



ジーッと見て



たまにチラッと私。



そりゃ私も他のかたの



バーキンやケリーとか



すれ違いざまに見たことありますよ!



あー、ステキだなー酔っ払い



とか



あのツイリーの合わせ方ステキドキドキ



とか



次に欲しいバーキンのスペックだと



長めに見てたかもしれません滝汗



でも、不審者と思われないレベルで



見てましたよチーン



あんまり見ても失礼だし。



でも、今日の人は



トイレに並ぶ間



後ろ向きになって



ずーっと見て来る。



普通に



怖いんですけど笑い泣き



他のブロガーさんでも



エルメスバッグを持っていらっしゃる時に



盗撮されたとか



嫌な話がありましたが



反面教師にして



私もガン見しないように



気をつけないといけないと



思いました…



でもステキなエルメスラバーのかたは



やっぱりチラチラ



見てしまうなーラブラブラブラブ



さすがにガン見はしませんよウインク