こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク





数ヶ月ほど前に購入したまま


もう少し涼しくなったら


開封しようと


タイミングをみておりましたが


涼しくなっても急な雨だったり


今日じゃないな…


という日が続き


暦も9月になり秋に入ったので


今日


おろしましたラブラブラブラブ



オレンジのボックスは


やっぱりテンション上がるアップアップ





オープンビックリマーク








あーステキ音譜音譜





オンライン画像を



お借りしましたウインク





グラン トゥラララ



歌いたくなるようなスカーフ♫♪



お色はマロングラッセ




茶色っぽく見えますが



少しピンク掛かった様にも見えて



ブルーのラインと



ブラックの所と



周りのドットが



実際に付けると



更にステキ酔っ払い



普段はブランと今は首に



掛けているだけですが



必要に応じてカーディガン代わりに



使っていますウインク



カシシルは本当に重宝しますニヤニヤ










トライアングルもステキなので



次は140ではなくて



トライアングルが欲しいドキドキ










バンダナタイプもステキラブラブ



お付き合い下さり



ありがとうございましたウインク