こんにちはニコニコ


ご訪問下さりありがとうございますウインク



昨日はメチャクチャ暑かったですね笑い泣き


日中は倒れるくらいの暑さでしたえーん


暑いうちに前から行きたかったお店へウインク




CRAFT BEER BASE BRANCH

クラフトビアベースブランチ


阪神百貨店


地下二階


阪神バル横丁


ほぼ中央にあるお店ですニヤニヤ






個性豊かなクラフトビールがたくさん!



今回は


4.すっパッション ハーフサイズ


を頂きました。






クラフトビールってもっと



クセが強いのかと思ったら



コレは美味しいビックリマークビックリマーク



クセが強すぎると怖いので



ハーフにしたけど



大ジョッキで欲しいくらい笑





アテは鶏ハムを頼みましたニヤニヤ



しっとりジューシーで美味しいデレデレ









クラフトビールの種類は



変わるそうなので



また覗きに行ってみたいと思いますウインク






お付き合い下さりありがとうございましたウインク